隣に住むシングルマザーが旦那を狙ってる!とうとう旦那と「買い物」に行きやがった

ご近所さんとは仲良くしたいもの・・・

いがみ合うより、仲良くしていた方が心も安定しますよね。ですが、隣人は選べないというのも事実で、特に後から誰がやってくるかは運です。

今回は、モラルのないお隣さんが旦那を奪おうとしている・・・という体験談です。

隣の部屋に引っ越してきたシングルさんが旦那を狙っている

結婚して1年。まだ、子供はおらず、アパートに住んでいます。

私達が住んでいる部屋のとなりに最近、シングルマザーさんが引っ越してこられました。

とっても人当たりがいい感じで最初は「安心だし、仲良くしたい」と思っていました。

あちらも、挨拶にこられた時からとってもフレンドリーで、お子さんもお行儀が良くてかわいくて・・・。

そんな感じだったんですが、引っ越してこられてから2週間もしないうちに、様子が変わり始めました。

私が仕事でいない間にうちの旦那に頼みごとをするようになっていて

「ゴキブリが出たから助けて」

「荷物を運んで貰いたい」

とかなんとか。

絶対に私が仕事でいないときに頼んでるんですよ。しかも、旦那に聞いたところゴキブリはいなかったらしくて・・・。

そんなことが続いていて、とうとう旦那が

「明日さ、お隣さんがコストコに一緒に行きたいらしいんだ」と言い出しました。

私は「はぁ?いつの間にそんな話したの?」という感じ。

旦那は何も疑っていない様子で

「いいじゃない、別に。一緒に行けば」

と。

だけど、まあ、私も行くし良いかと思ってたんです。そしたら、翌日、私はひどい頭痛に襲われてとても買い物どころではない状態でした。

普通ならコストコ行きは延期だと思うんですが

お隣さんは「あらー大丈夫?必要な物は私が吟味してくるから安心して!」

と言って旦那と3人でコストコへ・・・。

知らない人が見たらファミリーに見えたでしょうね・・・。

私はイライラマックスで頭痛が治まらず、帰ってきた旦那に文句の嵐!

「どーして行くの?」

と。

旦那は「別に浮気ではないし」

と言ってますが、そんなの当たり前だろと。

夕方、ようやく頭痛が治まったころにドラレコを見てみると・・・

まぁ、まるで夫婦のように、運転中の旦那に飲み物を渡したり、チョコレートをあーんしたりしていて。旦那も「ありがとう」とかいって照れてやがる!!

しかもお隣さんは、胸元がチラチラ見える服装でノースリーブ。絶対に「狙ってる」服装。

そして、その翌日、またお隣さんがやってきて

「これ、お礼に」

と手作りのクッキーと旦那にシャツを持ってきました。そして

「あの、また連れて行ってくださいねっ」と。リビングから見ているとお隣さんは超ミニスカートw

私はもう、怒り心頭。

旦那に、一から十まで説明し「二度と関わらないで」と約束させることに。それでもにぶい旦那は気づいていない様子。

言っても解らないならと、お隣に突撃して

「ミニスカートや胸元で人の旦那を誘惑するのやめてくれる?」

と言いに行くと

「あら、ヤキモチ?若いのね」

「旦那さん素敵な人だし、娘も大好きだって言ってるし」

「あなたまだ若いから出会いだってあるよ」

と。

その会話をスマホで録音して旦那に聞かせてやりましたw

旦那氏絶句w このアパートを引っ越すことに決まり、ちょっとほっとしています

略奪を狙う女は少なくない

略奪や不倫は世間からバッシングされる行為ですが、それでも略奪を企てる人はいるものです。

体験談の方のように、お隣さんというケースもありますし、中にはママ友やパートナーの元恋人というケースもあります。いずれにしても、許されない行為ですが、こういう時には先手で攻撃してしまうのもアリ。

放置しておくとどんどんエスカレートしてしまう可能性大です。

今回は、突撃して会話を録音することに成功してなんとかなった用ですが、したたかな相手の場合、突撃してもしらばっくれるケースも・・・。略奪を狙う女には要注意です。

シフクのお悩み広場:担当のリン